北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

台風

こんにちは。
ときめきハウス、アドバイザーの大村です。
10月に入り、いよいよ消費税が10%となりました。軽減税率やキャッシュレス決済など今まで聞きなれない言葉で少し戸惑っていますが、徐々に慣れていくしかなさそうです。
ただ、ポイントの還元率も最大5%とうまく使用するとお得感がありますね!

増税と共にやってきたものといえば、台風18号です。少し前に大型の台風が九州に大きな爪痕を残したため今回も心配していましたが、少しそれたようで大きな被害が無くて一安心です。
前回、今回の台風で被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。

さて、今週末の10/5、6(土・日)は若松区の二島モデルハウスにて見学会を行います。
増税までに間に合わなかったけど、新築をご検討中の方、補助金等もございます!
住宅ローンが通るのか不安な方も是非ご相談ください!



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事