北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

夏の風物詩

こんにちは!
ときめきハウスアドバイザーの大村です。
日中、夜と暑い日が続いていますが、暦の上ではなんともう秋みたいですね!
まだまだ暑い日が続いていますが、本日は夏の風物詩ともいえる『甲子園』の決勝があっていました!
甲子園球場で一生懸命汗を流して戦う姿を見ていると、高校時代、スポーツに明け暮れたころを思い出します。あれからもう10数年、時が経つのは早いものです。
甲子園で戦う高校球児を見てフィールドは違えど、何かに一生懸命に取り組むことはやはりいいなと感じました!私も高校時代を思い出しつつ、初心に戻り仕事に邁進していきたいと思います!

さて、話は変わりますが、今週末に中吉田モデルハウスにて『中吉田モデルハウス見るだけ見学会』を行います。家づくりに興味のある方、住宅ローンのご相談をしたい方、スタッフが親身に対応させていただきます。
ぜひご来場下さい!



ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧