北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

生活環境

こんにちは。ときめきハウスの本田です。
私どもは北九州市若松区二島にモデルハウスがあるのですが、
こちらの物件の周辺、大変便利なんです!

「二島郵便局前バス停」 徒歩2分! パッと乗れて大変便利な路線バスです。
「イオン若松」 徒歩5分! 様々なお店やレストラン、スポーツジムも入っていて、家族みんなで楽しめます。
「ファミリーマート」 徒歩8分! コンビニはあるだけで何かと安心です。
「小学校」徒歩11分! 近すぎず、遠すぎず、ちょうどいい距離ですね。
「西日本シティ銀行」徒歩2分! 便利!
「二島西公園」徒歩9分! お散歩がてら、歩いて遊びに行きましょう。


などなど。


マイホームを持つにあたって、家自体へのこだわりも大切ですが、立地も大変重要です。

ときめきハウスの二島モデルハウスは上記のように生活環境が整っています。

そしてモデルハウスとして使わせていただいている為、価格も大変魅力的。

エアコンも照明もカーテンも付いていて、すぐに住み始められます。

若松区や八幡西区で家を持ちたいと考えられている方には超おすすめの家になります!

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。



ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧