北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

住宅ローンへの不安

こんにちは、ときめきハウスの本田です。
蒸し暑い日が続いていますね。
水分塩分は当然ながら、しっかり栄養のあるものを食べて、体力をつけようと思います。

さて、ときめきハウスのイベントですが、夏休み中も元気に開催します!
日程は8月3~4日が若松区二島、 8月24~25日が小倉南区中吉田です。
せっかくの夏休みです。ご家族そろっておいでください!
お待ちしております。



家づくりに関することならどんな相談でも親身になってお答えするときめきハウスのスタッフですが、相談で一番多いのがズバリ、『資金』に関することです。

自分は住宅ローンが組めるのだろうか・・・

多くのかた、ほとんどの方が不安に感じられています。

・過去に携帯の支払い遅れをしてしまったことがある
・気づかずに、数か月カード支払いの遅延をしていたことがある
・転職したばかり
・年収が300万円以下
・カードローンがある
・カーローンを組んでいる
・教育ローンがある
・奨学金返済中
・今住んでいる家のローンが残っているが、売って新たに新築したい


お金のこと、専門家でないと明確に答えが出せず、難しいですよね。

ネットで色々調べてみても、サイトによって書いてある事が違うし。。。

ときめきハウスは多くの人に無理ない支払いの範囲内で家を持ってほしいと言う思いで家づくりのお手伝いをしています。
今までも資金に関する多くの悩みを解決しつつ、マイホームを持つお手伝いをさせて頂きました。

どうぞ、私たちに相談してみてください。

お客様にとって一番いい方法で家づくりに取り組む方法を真剣に考え、提案させていただきます。


ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧