北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

上棟

こんにちは!
アドバイザーの成清です。
最近も暑い日が続いていますね。
日が落ちる時間帯が遅くなり、気が付いたら
もうこんな時間!ってなる事もあります。。
この時期は特に、時間に気を付けて行動して行きたいと思います!

さて、そんな暑い日が続いておりますが、
先日、現場にて上棟がありました。
上棟の時は、大工さん10人前後で一気に2階の屋根まで建てていきます。
大勢の大工さんが一気に作業をしているので、
かなり迫力と活気があります!
暑い中での作業なので、しっかりと職人さんに
水分補給、栄養補給を取ってもらいながら、
安全に現場が進めれるように私たちもサポートしていきたいと思います!

そして、今週の15日(土)、16日(日)に
ときめきハウス『見るだけ見学会』を開催します!!
場所は小倉南区中吉田のモデルハウスにて開催しますので、
マイホームをお考えの方、また考え始めたばかりの方、
是非お待ちしております!
お気軽にお越しくださいませ。



ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧