北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

イベント告知

こんにちは!
ときめきハウスアドバイザーの大村です。
大型連休が終わり10日経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私は連休後、スムーズに業務に取り組めましたが連日の夏日に体力を奪われている状況です。
今年の夏も暑くなりそうですので、熱中症等お気を付けください!
さて、今週末の18日・19日に小倉南区中吉田にある中吉田モデルハウスにて
『モデルハウス見るだけ見学会』を開催します!
新築を考え始めたばかりの方、住宅ローンが通るか不安な方、ぜひお越しくださいませ!
新築を考えるにあたり、住宅ローンを利用される方も多くいらっしゃると思います。
ときめきハウスでは『住宅ローン借り入れ事例』も多数ございますので、ぜひご覧ください!



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事