北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ローンの不安

こんにちは!
ときめきハウスの本田です。

ゴールデンウイークも終わり、日常が戻ってきました。
皆様、どんなゴールデンウイークをお過ごしでしたか?

私は、改元初日に子ども達と書初めをすると言う、やや渋めの休みを過ごしました。


さて、マイホームを持ちたいと考える多くの方が利用するのは
そう、
『住宅ローン』です。

そして、多くの方が、この住宅ローンについて『不安』を持たれているのが現実です。

➀ 他の会社でローンの事前審査をしてみたけれど、落ちてしまった。
② 今現在、カーローンやキャッシングなどの借り入れがある。
③ 自分はいくら借りれるのか。そして、返していけるのか。

など。


まず、➀、②についてですが、このような問題を抱えた方は、今までにも結構多くいらっしゃいました。
ときめきハウスのスタッフは、ローンへの取り組みが大得意なので、
これまでも、他で組めなかったお客様のローン組のお手伝いに成功した例がいくつもございます。
もちろん、どうしても組めなかった方もいらっしゃいます。
しかし、じゃああと何年経てば組める可能性がある、とか、借り換えの相談をお受けしたり、とか。
そのお客様に寄り添った提案をさせて頂いております。

③については、年収や借入によって、実際金融機関が「貸せる」額、というのはございます。
ただ、可能な限り借入て、豪華すぎる家を建てて頂こう。。。とは決して思っておりません。

ときめきハウスでは、「無理のない支払いの範囲内で最大限の家づくり」をしていただく事を
第一に考えております。
家づくりだけが、ご家族の幸せではないと思うからです。

支払いに追われる事なく、旅行や外食や趣味を楽しんで充実した毎日を過ごしていただきたい、そう考えております。


どうぞ、なんなりとご相談ください。
何がお客様にとって最善の方法なのか、じっくり考え、ご提案をさせていただきます。

今週末もイベント開催いたします!

お気軽にお立ち寄りくださいませ!



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事