北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

はじめまして!

みなさま、はじめまして!
4月からときめきハウスでアドバイザーとして配属されました、
成清 光(なりきよ ひかる)と申します。

新年度に入りまして、入学や入社の時期です。
弊社にも新しく、新入社員が入社してさらに活気がましています!!
私も、新入社員に負けないようにフレッシュに頑張ります!!

はじめてなので、簡単に自己紹介をさせて頂きます!
出身は福岡市の博多区で、生まれも育ちも博多の雑餉隈というところです。
今年で入社5年目になりまして、
それまでは、ハウジングプラザ福岡東店で
リフォームのアドバイザーを4年間しておりました!

新築の仕事は初めてですが、リフォームで培った知識や
経験を生かして、お客様の住まいづくりに全力でご協力させて頂きます!!
また、北九州に住むのが初めてなので、
おススメのご飯屋さんがあれば、情報お待ちしてます!(笑)

そして、4月の20日(土)、21日(日)に
小倉南区中吉田にて『モデルハウスの見学会と相談会』を開催します!
毎回、多くのお客様に来場して頂いておりますので、
少しでも気になる方、マイホームをお考えの方、
お気軽にお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!



ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事