北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

LDKの広さ

こんにちは!
ときめきハウスの本田です。

私は外に出ることが好きなので、休みの日なども家にじっとしていることは少ないです。

ただ、ゆっくりと夕食をとったり、ゆっくりとお酒を飲んだりするのは、自宅リビングが一番落ち着きますね。

いきなりですが、苅田町若久町のモデルハウス、LDKの広さは14帖です。
隣接する4.5帖の和室の扉を開け放つと、18.5帖の空間が広がります(´∀`)

結構、ゆっくり、ゆったりできる広さ、だと、私は思います。


お客様には、このモデルハウスのLDKを見て、
「広いですね!!」
とおっしゃる方、
「もうちょっと広いほうがいいなあ」
とおっしゃる方、様々です。

みなさん、ご家族構成も、お持ちの家具も、家での過ごし方も違いますから、当然ですよね。

ときめきハウスがご用意している数十の間取りプランには、LDKが10帖、14帖、16帖、20帖・・・など
様々ございます。

もっと広いほうがいい、とおっしゃるお客さまにもご対応できます。

LDKはご家族が一番多くの時間を過ごす空間であり、コミュニケーションをとったりする空間であり、
お友達等お客様をお迎えする空間でもありますよね。

広すぎず、狭すぎず、居心地がいい・・・
そんなLDKをつくり、
ご家族の大切な色濃い時間をすごしていただければ、と、思っております!


ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事