北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

どんな間取りにしようかな

10月から週一で書道教室に通うことにしました。
芸術の秋でございます。
ときめきハウスの本田です。

過ごしやすい季節になると、
あれもしたい、これもしたい、あそこに行こう、あれを食べよう、
と頭の中で楽しい計画がくるくる巡ります。

今すぐ取り掛かりましょう。


さて、ときめきハウスです。


ときめきハウス-イベント予約

次の見学会は10/6~10/8!!

家づくり最大の楽しみ!
と、言えば、なんでしょうか??

『間取りプラン決め』

ではないですか?

これからのご家族の変化やお子様の成長、憧れていた夢の生活を反映して、
自分たちにぴったりな間取りにしたいですよね!(^^)!

ただ、やはりイチから決めて行くには、建築上のいろいろな決まり事や制限などもあり、
打合せに時間がかかったり、逆にこだわりすぎて生活がしづらかったりする事もあるようです。

ときめきハウスでは、大小数多くの間取りプラン掲載のプラン集をご用意しており、その中から基本的なプランを選んで頂き家づくりを始めます。
このプラン集、大変見ごたえがありますよ!

多くの間取りプランを見ながら、そこでの暮らしを想像するのも楽しいものです。

このホームページにもいくつか紹介してありますが、実際はもっと多くのプランがあるのです。


ときめきハウスのモデルハウスにはこのプラン集を用意しております。

それだけでもご覧に来られませんか?

スタッフ常駐のイベントは次回10/6~10/8です。




ご来場を、心からお待ちしております!

イベント日程以外でも、ご来場ご予約、喜んでお受けします。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事