北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

失敗しない家づくりのために

こんにちは。
ときめきハウスの本田です。
早いもので三月も半ば。
別れがあれば新しい出会いもあり、
新しい事が始まる、そんなワクワクする時期を迎えています。

私どもときめきハウスのメンバーは、必ず毎朝ミーティングをしています。
そこで、お客様にとって何が一番いいのか、どのような提案がお客様のためになるのか、話し合いをしています。
私どもときめきハウスのメンバーは、必ず週に一度、設計や現場担当者とともに会議をしています。
そこで、お客様のご希望のプラン(間取りや敷地の配置など)や、ご契約いただいたお客様の建築現場の進行状況を確認し、問題が発生していないか、お約束したお引渡日に間に合うよう予定の工期通りに進んでいるのか、綿密な確認をしています。
それ以外も小さい事でも日々全員で話し合いをすることで、何よりもお客様にご満足いただけるように取り組んでいます。

経験豊富で今までも数多くのお客様にお会いしてきたスタッフでも、やはり一人より二人、三人とプロが意見を出し合うことで、より一層質の高いご提案が可能になるのだと思っています。

もちろん、秘密は厳守いたします。

私どもは、ご契約いただく前も、ご契約から着工までの仕様打ち合わせも、工事中も、お引き渡し後のメンテナンスもお客様満足のために全員で力と知恵を出し合い、一生に一度の家づくりの成功のため、尽力いたします!

そして、皆様の家づくりの第一歩になればうれしいな・・・という思いを込めて、
今週末もイベントを行います!

3月17日(土)~3月18日(日)
10時~17時まで
京都郡苅田町与原


ときめきハウス-イベント予約

見るだけ見学会へのご予約はこちらから



まだ何も具体的なことは決まっていない方、大丈夫です。皆さん最初に来られるときはそうですから!

家をちょっと見てみたいだけと言われる型、大丈夫です。ときめきハウスを多くの方に見ていただけるだけでうれしいです!

どうぞ、本当にお気軽にいらっしゃってください!

ご予約大歓迎
ご予約なくても大歓迎

お待ちしています!




ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧