北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

たのしいいちにち

ときめきハウスの本田です。

ときめきハウスのモデルハウスには、必ずキッズコーナーを用意しておりますが、
先日のイベントでは、5才の男の子がいらっしゃいまして、
パパとママが商談中、わたくし、一緒に遊びました。

DVD見たりー
ブロックで消防車つくったりー
恐竜の絵本見たりー

で、わたしたちが最も楽しんだのが
アレ、でございます。

みんなが集まったら必ず登場するあのおもちゃ。
単純ながら、ドキドキしちゃって、異常な盛り上がりを見せる、アレ。
「黒ひ●危機一髪」!!

5才なのに、約2時間の商談時間もぐずらず、本当にいい子でしたね。
楽しい時間でしたね。
楽しい一日でしたね。
5才の○○くんと、私(本田)と、黒ひげおじさんで。


どこに出かけるにも、子どもがいるからと、腰が重くなったり、出かける事に躊躇してしまうご家族、多いのではないでしょうか。

ときめきハウスのイベントでは、そんな心配はご無用です。

お子様、リビングのキッズコーナーでお預かりします☆

おいしいコーヒーやお茶、ジュースなどご用意しておりますので
お父様お母様は、ご安心されて弊社のアドバイザーと、家づくりについてゆっくりお話しください。

家をつくりたい、まず何からすればいいのか・・・と心配ごとやわからないことがたくさんあるのは当たり前でございます。
まず、一歩踏み出すことができれば、
ご家族の幸せを包む、
夢のマイホームに近づけますよ。


ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事