北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

無理し続けるのも疲れますよね【北九州市・行橋市・京都郡で新築ローコスト住宅をご検討の皆様へ】

こんにちは、ときめきハウスの本田です。


「あっ」という間に今日はもう1月23日。
なかなかのハイペースで毎日が過ぎていきます。
今年も飛ぶように日々過ごして行くのでしょうね。
さすがに毎年の事なので想像できます。幸せな事です。





思い返せば、昨年末はとても久しぶりに中学時代の同級生たちと再会し、飲みました。
誰だか分からないほどのみんなのあまりの変わりっぷりに不安になり、
鏡の中の自分を客観的に見たりしました。


年明けはずっと時代劇を見ており、すっかりその時代へタイムスリップしておりました。


混雑や駐車場の順番待ちが嫌だから4時に起きて、誰もいない神社で朝5時、初詣をしました。
しかも一人で。
しかも雪が舞う中。
それから書き初めを。
なんと雅なんでしょうか。


初売りに行ったけどカフェやベンチを見るたびに休憩したくなりました。
自己流ヨガと筋トレをしすぎで筋肉が炎症をおこしました。


今年は年女、自分を大切にしながら健康に楽しく毎日を送りたいですね。




子育てや仕事で忙しい毎日を送っている方々、とても多いと思います。
ときめきハウスのお客様はちょうどそんな世代の方が多いです。
体は動くし無理もできるけど、でもたまには
ちょっと冷静に自分が、今、そしてこれからどうあるべきか考えるのもお勧めです。

ときめきハウスでは明日明後日、門司区寺内で見るだけ見学会を開催します。

マイホームが必要かもしれない、
マイホームがあればもっと幸せになれる、
そう思った方、お気軽にお越しください。

もし、マイホーム計画で不安や分からない事があればちょっとしたことでも私たちにお尋ねください。

きっと少しラクになって前に進めると思います。


【ときめきハウス見るだけ見学会】
1月24日‐25日 10:00~17:00
北九州市門司区寺内二丁目2番17号
※事前予約をお願いします※
TEL 0120-849-017



ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧