年末【北九州市・行橋市・京都郡で新築ローコスト住宅をご検討の皆様へ】
こんにちは。
ときめきハウスの工家です。
今年も残すところあとわずかとなりました。
振り返ると、多くの課題と向き合いながらも、少しずつですが、一歩ずつ前進できた一年だったと感じています。
来年もいろんなことに挑戦していく年にしていきたいと思います。
特に資格取得に向けて頑張っていこうと思います。
変化の多い時代だからこそ、柔軟に、そして誠実にお客様と向き合っていきたいと考えています。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
さて、現場のほうですが、今月お引渡しの現場が多数あり私自身もバタバタしておりますが、
お客様の気持ちになると新しい年を新しい家で迎えたいというのは当然だと思いますので
お引渡しに向けての準備をしっかりとしていこうと思います。
今回は現場の写真を載せられないので次回のブログをお楽しみに!!

