北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

季節の変わり目【平屋モデルハウスの見学受付中】

こんにちは。
ときめきハウスの工家(くげ)です。
10月も半ばを過ぎ、朝晩の空気にすっかり秋の気配を感じるようになりました。
通勤途中で金木犀の香りがふと漂ってきたり、道ばたの木々が少しずつ色づき始めていたり。
日々のなかで、小さな変化を見つけるのが楽しい季節ですね。
社内でも最近、「今日はちょっと冷えるね」とか「そろそろブランケット出そうかな」なんて声がちらほら。
オフィスの窓から入ってくる涼しい風が心地よくて、エアコンを使わずに快適に過ごせる日が増えてきました。
こうした季節の移り変わりは、仕事のリズムにも影響を与えてくれる気がします。
夏のあわただしさが落ち着いて、気持ちにも少し余裕が生まれたり。
何となく、頭の中が整理されて、物事がスムーズに進んでいく感覚になることもあります。
さて、ときめきハウスでは、来週、再来週で1件づつ上棟が控えています。
来週からはもう少し気温も下がるみたいなので現場も進めやすくなると思います。
来月も着工と上棟が1件づつあるので工程管理に気を付けながら現場を進めていきたいと思います。
次回上棟の写真を紹介します。



ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧