本文の始まりです

K様邸(京都郡)

外観
シンプルで飽きの来ないツートンカラーの外壁です。

玄関
玄関に向かう階段には手すりを取り付けました。

玄関
玄関ホールです。正面のさわやかなブルーのクロスと建具のホワイトが清潔感を演出しています。


LDK
広々としてLDKは、もちろん対面式キッチンです。

LDK
ダイニングテーブルの照明とレンガ調のクロスがおしゃれにマッチしています。

キッチン
シンプルで使いやすく、収納力もあるキッチンです。IHクッキングヒーターを採用し安全性もアップしました。


和室
リビング横に配置した4.5畳の和室。アクセントクロスを貼り、モダンに仕上げました。

洗面脱衣室
広さ1坪の洗面脱衣室です。建具、化粧台ともホワイト色でシンプルなので遊び心のあるクロスを貼りました。

浴室
浴室も1坪の広さを確保しました。ゆったり足を伸ばせて入れるサイズの浴槽は新築される方の多くが希望されます。


1Fトイレ
階段下のスペース利用したトイレ空間です。お掃除しやすく使いやすいシンプルな商品を選びました。

2Fトイレ
もともと収納スペースでしたが、トイレにしました。寝室や子ども部屋がある2階にはトイレがあると大変便利です。

洋室1
建具、床ともにまっ白なお部屋なので、とても明るい空間です。カーテンの色が何色でも栄えます。


洋室2
5.1帖の洋室はお子様のお部屋にちょうどいい広さです。ベッドや学習机も置け、充分な大きさのクローゼットもあります。

主寝室
天井のクロスにこだわった主寝室です。インナーバルコニーに面しています。

主寝室(ウォークインクローゼット)
主寝室のクローゼットはこの広さ!お手持ちのタンス等もすっぽり入りお部屋がすっきり片付きますね。



1F平面図

2F平面図

ご提案時イメージパース



  • フォトギャラリー

施工事例

エントリー一覧へ

  • お問い合わせはこちら
  • イベント情報はこちら
イベント情報

本文の終わりです