本文の始まりです

N様邸(京都郡)

外観
前面に並列で3台駐車できるようにしました。

玄関
シンプルな玄関ですが、この扉を開けるとエントランスクロークがあります。

玄関(エントランスクローク)
履物はもちろん、ベビーカーなども置けるクロークです。ここから家の中に上がれるので、メインの玄関はすっきりと片付きます。


LDK
対面キッチンの吊戸は施工せず、圧迫感のないLDKになりました。貼り分けたアクセントクロスは空間に落ち着いた雰囲気を演出します。

キッチン
キッチン収納と背面収納で調理器具や食器類はすっきりと収まります。キッチン横の勝手口はゴミ出しなどに大変便利です。

和室
リビングに接する和室。引戸を閉めても廊下から入れるドアを施工しているので、来客用のお部屋としても使いやすくなっています。


洗面脱衣室
清潔感あふれる洗面脱衣室です。

浴室
壁は白一色にせず、一面をブラウン系にしました。間延びせず、引き締まったお風呂になりました。

トイレ
階段下を利用したトイレです。クロスは遊び心のある大きな花柄を選びました。


洋室
子ども部屋にちょうどいい約5帖の洋室です。学習机とベッドが置ける広さです。

洋室
こちらも5帖の洋室です。もちろん各部屋にクローゼットを設置しています。

バルコニー
奥行のあるバルコニーです。ガーデンテーブルセットを置くのもいいですね。


主寝室
7.5帖の主寝室。この部屋からもバルコニーへ出られます。

ウォークインクローゼット
主寝室に施工したウォークインクローゼット。衣類もバッグ類もすっぽり収まる大容量です。



1F平面図

2F平面図


  • フォトギャラリー

施工事例

エントリー一覧へ

  • お問い合わせはこちら
  • イベント情報はこちら
イベント情報

本文の終わりです