本文の始まりです

S様邸(北九州市門司区)

外観
かわいらしくベージュとブラウンのツートンカラーです。駐車場も2台分あり、お庭もあります。

玄関
正面に設けたニッチがポイントです。

階段
玄関ホールから続く階段です。


リビング
14帖のリビングです。さわやかな色のクロスを貼りました。家族が集まる空間、明るい気分になります。

リビング
対面キッチンなので、キッチンに立ちながらもご家族との会話を楽しめます。

キッチン
ホワイト色でまとめたキッチンと背面収納です。色とメーカーを合わせることで、一体感が生まれました。


和室
リビング横の4.5帖の和室です。明るいグリーンのクロスで和室もさわやかさを増しました。

洗面脱衣室
1坪サイズの洗面脱衣室は洗濯機を置いてもゆっくりとお使いいただけます。

浴室
こちらも1坪サイズです。ご家族そろってバスタイムが楽しめます。


1階トイレ
階段下のスペースを有効利用したため天井に勾配があります。

2階トイレ
2階にトイレがあると何かと便利です。

洋室(1)
お子様のお部屋として使いやすい広さです。クローゼットも設けました。


洋室(2)
こちらのお部屋のアクセントクロス、よく見ると全体に小さなドット(水玉)が入っています。

主寝室
7帖の主寝室はインナーバルコニーに面しています。バルコニーに屋根があるため、お洗濯物を干していて急な雨にも安心です。

主寝室(ウォークインクローゼット)
主寝室に設置しているクローゼットはこの広さ!ご家族みんなの荷物がすっぽり入ってお部屋が片付きます。



1F平面図

2F平面図


必要項目をご記入・ご選択後「入力内容を確認する」ボタンをクリックして入力内容をご確認ください。
必須がついた項目は必ず入力してください。

お客様情報をご入力ください。

都道府県(必須)
市区町村・番地(必須)
建物名・部屋番号
電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
ご希望日時:第1希望(必須)    時頃
ご希望日時:第2希望(必須)    時頃

ご相談内容をご入力ください。

ご入力、ご提供いただきます個人情報は株式会社ハウジングプラザのプライバシーポリシーに基づき管理させていただきます。

フォーム送信が正常に行われない場合

フォーム送信が正常に行われない方は、お手数ですがフリーダイヤル0120-849-017にお問い合わせください。


  • フォトギャラリー

施工事例

エントリー一覧へ

  • お問い合わせはこちら
  • イベント情報はこちら
イベント情報

本文の終わりです