本文の始まりです

S様邸(北九州市門司区)

外観
シンプルで飽きのこないスタイリッシュ外観です。

玄関
おしゃれな玄関ドアは取手のデザインも含め奥様が悩みに悩んでお選びになりました。

玄関ホール
玄関収納の木目を横木目にしました。奥行が深く感じられ、スペース全体に広がりをもたらします。


LDK
レンガ調のアクセントクロスとおしゃれな家具が見事にマッチしています。

LDK
写真ではわかりにくいですが、リビング階段を施工しています。いつでもご家族の気配を感じられる間取りです。

和室
やはり一部屋あると便利な和室です。客間としても利用できます。


キッチン
清潔感あふれるホワイト色を選びました。IHクッキングヒーターは安全性も清掃性も高い商品です。

洗面脱衣室
ここもキッチンと同じくホワイト色でまとめました。

浴室
TOTO製「サザナ」を採用しました。お手入れもしやすく奥様の家事負担も軽減できます。


1階トイレ
階段下のスペースを有効利用したトイレ空間です。

フリースペース
2階にはフリースペースを作り、カウンターを造作しました。ご家族皆様が使えるようパソコンを設置しています。

洋室(1)
長男様のお部屋です。アクセントクロスはご本人が選びました。お好みのお部屋になり、大変お喜びいただけました。


洋室(2)
次男様のお部屋です。この部屋もご本人にアクセントクロスを選んでいただきました。

主寝室
奥様がお選びになったダークなアクセントクロスが印象的。クローゼットはご主人様用と奥様用、2つ設けました。

S様ご家族
リビングが広くなり、ご家族団欒の時間がとれるのが何よりうれしいとおっしゃる仲良しファミリーです。



1F平面図

2F平面図




  • フォトギャラリー

施工事例

エントリー一覧へ

  • お問い合わせはこちら
  • イベント情報はこちら
イベント情報

本文の終わりです