本文の始まりです

H様邸(行橋市)

外観
ブラックをメインカラーにしました。荷物が多い時もすぐ室内に運び込めるように、玄関前にも駐車スペースを作りました。

玄関(外部)
外観とマッチしたウォールナットの玄関ドアは、H様が一目ぼれしたものです。

玄関ホール(内部)
吹き抜けのある明るい玄関ホールは奥様もお気に入りの場所です。照明は、壁面に上下向きを変えられるスポットライトを取り付けました。


LDK
16帖のLDKはグレーのアクセントクロスを北側の壁に貼りました。南側の窓からたっぷり陽の光が入るので、グレーのクロスを使用しても部屋が暗くなりません。

LDK
1日中明るく、お子様たちとリビングでゆっくり過ごすことができます。

LDK
クロスや床材、家具とあわせて、カーテンもコーディネートさせていただきました。


LDK
対面式キッチンは娘様の絶対のご希望でした。

キッチン
備え付けの壁面収納もキッチンと合わせて取り付けました。余計や家具を置かず、統一感も出るためすっきりとして印象です。

キッチン
TOTO製のキッチンはホワイト色を選びました。IHクッキングヒーターを採用したので、お子様たちも安全に使えます。


家事室
奥様たってのご希望で家事室を設けました。

家事室
奥様の家事効率を考えて、キッチン(LDK)→家事室→洗面脱衣室→浴室を直接上に配置し、廊下を介して回遊できるようにしました。

洗面脱衣室
洗面化粧台はシンプルながらも収納力抜群のTOTO製品を採用。窓に目隠しのルーバーを取り付けました。


浴室
浴室もTOTOのシステムバスです。道路に面しているのでこの窓にもルーバーをつけています。

1階トイレ
1階のトイレはご主人様好みの落ち着いたテイストに仕上げました。小さなお子様のため、手洗い器を別に取り付けました。

和室
和室にもアクセントクロスを使用し、モダンで温かみのある空間に。LDKから独立させたので来客用のお部屋としても気兼ねなく使用できます。


主寝室
南側と東側に窓があるため日当たりが良く、とても明るい寝室。約4帖半のWIC(ウォークインクローゼット)を備え付けました。

2階トイレ
1階とは正反対に、ピンクのクロスとカーテンでかわいくまとめました。小物もピンクで揃えた娘様たちお気に入りのトイレです。

洋室(2)
2階の子供部屋。自分の部屋は自分でと、黄色のアクセントクロスは娘様が選びました。カーテンはクロスにあわせてご提案させていただきました。


洋室(2)
子供部屋もクローゼットを設置し、収納はしっかり確保しています。

洋室(1)
こちらのお部屋は次女の3歳の娘様が自分で選んだグリーンのクロスをアクセントにしました。



1階平面図

2階平面図

ご提案時の外観パース




  • フォトギャラリー

施工事例

エントリー一覧へ

  • お問い合わせはこちら
  • イベント情報はこちら
イベント情報

本文の終わりです