本文の始まりです

I様邸(北九州市門司区)

外観
屋根は片流れ。外壁はホワイト、グレー系の2色で貼り分けた、人気のシンプルモダンスタイルの外観です。

玄関ホール
ゆとりを持たせた玄関ホールには大型収納を設置しました。

LDK
約14帖のLDK。内装はミルベージュの床とブラウンの建具でナチュラルモダンテイストに仕上げています。


LDK
対面式キッチンなので、家事をしながらでもリビングに集まる家族の様子が良くわかります。

1階和室
LDKに隣接させて和室を設けています。リビングの続き間としても、個室としても使えます。

キッチン
TOTOのCJを採用。ユニホワイトの明るいキッチンは、オプションの壁面収納も仕様を合わせました。


洗面脱衣室
間口750mmの洗面化粧台と洗濯機を並べて置けるゆとりのある洗面脱衣室。

浴室
プリエアクアのアクセントパネルが爽やかな印象のシステムバスは、TOTOのサザナです。

1階トイレ
トイレは汚れがつきにくく、落ちやすい、TOTOのセフィオンテクトの便器です。


2階トイレ
2階にもトイレを設置しました。こちらも清掃性の高いTOTO製のトイレです。

2階洋室
2階は洋室が3部屋あります。各部屋6帖以上の広さと、クローゼットを設けました。

2階主寝室
7帖と少し広めの空間を確保した主寝室。ここからバルコニーに出られます。


ウォークインクローゼット
主寝室には収納で人気の高いウォークインクローゼットを設けました。

バルコニー
2階のバルコニーもゆったりとした広さをとりました。



1階平面図

2階平面図




  • フォトギャラリー

施工事例

エントリー一覧へ

  • お問い合わせはこちら
  • イベント情報はこちら
イベント情報

本文の終わりです