本文の始まりです

モデルハウス公開 苅田町与原モデルハウス

4~5人家族の方にオススメの4LDK!


外観

1F平面図

2F平面図


玄関には人気のエントランスクローク!


玄関にはエントランスクロークを設置しました。ご家族全員の靴以外にも、傘やゴルフバックなども置いておくことができるので、玄関まわりをいつもスッキリと保つことができます。

LDK横は使い勝手の良い洋室!

LDKに隣接させて4.5帖の洋室を設けました。LDKの続き間としてはもちろん、ワークスペース、お子様の遊びや勉強のスペース、来客用のお部屋など、さまざまな用途で使うことができとても便利です。

ウォークインクローゼットが2つ!

2階にある3部屋にはそれぞれクローゼットを設けています。そのうちの2つは人気のウォークインクローゼット!収納スペースに困ることはありません。


オープン日・場所


オープン日2020年9月5日(土)~
場所京都郡苅田町与原(詳しくはお問い合わせください)

モデルハウスの地図(googleマップ)は
こちらから

見るだけ見学会の予約はこちら

ハーゲンダッツギフト券をはじめ、見学会にご来場するだけで7大特典が無料!ご予約は今すぐ下記の予約フォームから!

必要項目をご記入・ご選択後「入力内容を確認する」ボタンをクリックして入力内容をご確認ください。
必須がついた項目は必ず入力してください。

お客様情報をご入力ください。

都道府県(必須)
市区町村・番地(必須)
建物名・部屋番号
電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
ご希望日時:第1希望(必須)    時頃
ご希望日時:第2希望(必須)    時頃

ご相談内容をご入力ください。

ご入力、ご提供いただきます個人情報は株式会社ハウジングプラザのプライバシーポリシーに基づき管理させていただきます。

フォーム送信が正常に行われない場合

フォーム送信が正常に行われない方は、お手数ですがフリーダイヤル0120-849-017にお問い合わせください。


  • フォトギャラリー

モデルハウスのご案内

エントリー一覧へ

  • お問い合わせはこちら
  • イベント情報はこちら
イベント情報

本文の終わりです