本文の始まりです

K様邸(北九州市門司区)

外観
明るい南欧風の外観です。

玄関
玄関ドアもかわいらしいデザインを選びました。こだわりの照明器具とも大変マッチしています。

キッチン
シンク上部の吊り戸は敢えて施工しませんでした。より開放感が出て、リビングとの距離が近くなります。


キッチン
オプションの背面収納を設置したので、吊り戸がなくても収納スペースはたっぷりあります。

リビング
リビングに3帖のタタミコーナーを設けました。

リビング
14帖のリビングです。ご家族がゆっくり集える憩いの場になります。


洗面脱衣室・浴室
それぞれが一坪あり、ゆっくり使用できます。

トイレ
アクセントクロスを貼り、爽やかな印象になりました。

洋室1
お嬢様のお部屋です。ご自分のお部屋を持て、お嬢様も大変よろこばれました。


主寝室
クロスを一面だけ貼り分け、落ち着いたイメージの寝室になりました。

洋室2
各部屋にたっぷり容量の収納があります。

K様ご家族
笑顔が素敵なK様ご家族です。お嬢様のために学校区が変わらない土地に新築をされ、大変ご満足いただきました。



1F平面図

2F平面図


必要項目をご記入・ご選択後「入力内容を確認する」ボタンをクリックして入力内容をご確認ください。
必須がついた項目は必ず入力してください。

お客様情報をご入力ください。

都道府県(必須)
市区町村・番地(必須)
建物名・部屋番号
電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
ご希望日時:第1希望(必須)    時頃
ご希望日時:第2希望(必須)    時頃

ご相談内容をご入力ください。

ご入力、ご提供いただきます個人情報は株式会社ハウジングプラザのプライバシーポリシーに基づき管理させていただきます。

フォーム送信が正常に行われない場合

フォーム送信が正常に行われない方は、お手数ですがフリーダイヤル0120-849-017にお問い合わせください。


  • フォトギャラリー

施工事例

エントリー一覧へ

  • お問い合わせはこちら
  • イベント情報はこちら
イベント情報

本文の終わりです