北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

マイホーム大作戦!NEW

こんにちは、坪見です。
気候も安定し、多くのご相談も頂いております。
さて、現場も続々と始まっては終わりの毎日です。





梅雨の時期を避けての家づくり、寒くなるまでに引っ越したい、など
お客様のご要望も実に様々です。
1件でも多くのお客様の夢を叶えるお手伝い。
無料の住宅相談も喜んでお受けしておりますので
お気軽にご相談ください。

では。


気持ち新たに

こんにちは。
ときめきハウスの工家です。
さて4月も早いもので3分の1が過ぎました。
弊社でも4月から新しいメンバーが入社してきてくれました。
弊社では日替わりで社員が講師を行っていきます。
私も先週講師を行いましたが、私自身が入社してきた気持ちを思い出しました。
新入社員も緊張した様子で期待と不安を抱えたような顔をしていました。
約一か月本社での座学研修になりますがしっかりと学んでデビューに備えてもらいたいです。
さて、現場も着々と進んでいます。昨日も上棟して本日も基礎工事が始まります。
多くの現場が動いていますが、その分引渡しも多くなってきました。
お客様の一緒に一度の家づくりなのでしっかりと現場を進め、お客様に満足いただけるように精一杯頑張りたいと思います。
また、4/13と4/14で見るだけ見学会を開催します。
家は欲しいけどどうすればいいんだろう?借金があるけどローンが組めるのか?等様々な悩みを抱えたお客様が多くいらっしゃいます。ご来場いただければそのお悩みを解決します!!
ぜひご来場ください。



平屋が大人気! カタログあります!

こんにちは!
ときめきハウスの本田です。

4月です。
暖かくなって嬉しくなって、勢いで家族で韓国旅行に行ってきました。
前回は7年前、下の娘が4歳の頃に行ったのですが、その際は辛い韓国料理が食べられずに
全世界おなじみのファストフード店でハンバーガーなどを食べるしかなかったのが
今回は激辛もタコの踊り食いも平気でもりもり食べていて、それだけで成長を感じました笑

子どもの成長は早い!
私の成長は、どうなんでしょう・・・
人生半分地点に居ると思っています。まだまだ頑張らないとと思います。


さてさて
最近ときめきハウスにご相談いただくお客様の多くが「平屋」を希望されます。
この先何十年も住む家だから、階段のない平屋だと安心ですよね。
家の中での動線が良くて、暮らしやすいです。

ときめきハウスでは
2階建に加え、平屋の情報満載のカタログが【こちら】からダウンロードできるんです!

ぜひお気軽にダウンロードして、中身チェックしてください!


平屋も、もちろん2階建も、土地探しからお手伝いします。
住宅ローン相談もどうぞ!

今から計画を初めて、来年の4月を新しい家で迎えるなんてのもいいですね。
多くのお客様が何かしらの不安を抱えて相談に来てくださいます。
お客様と一緒に不安を解決し、ご家族のマイホームの夢を叶えるお手伝いをしたいです!

今年度もときめきハウスを宜しくお願い致します!



ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事