北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

選ぶ楽しさ

いつもお世話になっております。
ときめきハウスの本田です。

今日も苅田、若久町のモデルハウスで「見るだけ見学会」をさせていただき、
たくさんのお客様に出会えました。
ありがとうございます!

多くのお客様をお迎えすると、「家づくり」や「家」に関して様々な考えのお客様がいらっしゃることがわかります。

・せっかくの大きな買い物、細部までこだわりぬいて、自分らしさ満載の家を作りたい方。
・外出することも多いし、家は住めればOK! 最低限の設備で充分OK! 家族が幸せに住めればそれでOK!

いろんな考えがあります。

ときめきハウスの標準仕様は、とてもシンプルです。
ただ、使い勝手がわるいシンプルではなく、生活するために充分な機能性はもちろん持ったシンプルさ。
あくまでシンプルに。
最も大切なのは、住まうご家族が幸せな暮らしを送っていただけること。そんな空間をご提供すること。

そう思っています!(^^)!

ただ、家づくりに関わるものとしては、家づくりの楽しさを味わっていただきたいと思うのも本音でございます。

こちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓





個性的なクロスを選びました!

どのお客様もクロス選び、結構楽しまれます。
かなりの数のクロスサンプルから選ぶ楽しさ、味わってください(*^-^*)
選ぶクロスでお部屋の表情ががらりとかわりますよ★

最後に何とも秋らしい空の写真を。
朝6時過ぎの芸術作品です



ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事